おもしろい映画が知りたい!人集まれ!なブログ

映画好きの大学生が書く、ゆるいブログです。 批判とかネタバレはしません。 筆者はテニスとASIAN KUNG-FU GENERATIONというバンドが好きです。『セッション』を観てからドラムスティックを購入しました。

セッション

こんにちはー

今敏ランキングはいかがでしたかーー?
今回は『セッション』という映画を紹介します。
今、私はドラムの練習をしているのですが、それは
今回紹介する映画の影響です。

さて、『セッション』という映画なのですが、一言で言うと熱血ドラム映画です笑
上映時間は107分です。見やすい長さですね!
ストーリーもまとまっていて無駄の無い構成です。
私は音楽に詳しいわけではないので、細かいことは分かりませんが、映画で出てくる音楽が気に入ってサントラをiPodに入れて楽しんでいます。
ちなみに、このブログのトプ画が『セッション』のポスターだったりします。

熱血といえば松岡修造さんを思い出しますが、錦織選手惜しかったなー、、
ワウリンカ選手、マレー選手との激闘は素晴らしかったです。はい。
ん、激闘といえば、

暴走列車との激闘を描いた『アンストッパブル』がオススメです!上映時間は96分と短めです。
この映画、実は、実話をもとにした映画なんです!
手に汗握る列車との戦い、是非ご覧になってください!


ではまた!