おもしろい映画が知りたい!人集まれ!なブログ

映画好きの大学生が書く、ゆるいブログです。 批判とかネタバレはしません。 筆者はテニスとASIAN KUNG-FU GENERATIONというバンドが好きです。『セッション』を観てからドラムスティックを購入しました。

始めまして。ブログ始めました。

ブログ始めました。
映画が好きなので、映画の話題がメインになるかと思います。
読んでいただけると嬉しいです!
ゆるーく更新していきます。

簡単な自己紹介
慶應義塾大学の学生です。文系です。テニスを小学校からやっています。
好きなテニスプレイヤーはアンディー・マレーとマラト・サフィンです!
映画と小説が好きです、映画のレビューが投稿のメインですが、もしかしたらテニスとか小説のことも書くかもしれません。

最近の悩みは、どこの本屋に行っても シェンキヴィッチの『クオ・ワディス』が置いてないことです。(通販で買えば済むことですね笑)

ASIAN KUNG-FU GENERATIONサカナクション、BUMPをよく聴きます。iPodの再生回数トップは
1位 夜の踊り子 2位それでは、また明日 です。
最近はASIAN KUNG-FU GENERATIONの橙と路地裏のうさぎ、BUMPのトーチがマイブームです!

好きな映画はこれから記事に載せていくので楽しみにしていてください!